mio’s diary

村上美緒(公式)ブログ

稽古日記/グワィニャオン

ブログ毎日書くぞ!

と意気込んでおりましたのに…早くも間が空いてしまいました。

ゆるゆると行きましょう。

 

この前が3回目の稽古でした(*'▽'*)❤︎←

1.2.3回目の稽古日記をまとめて笑笑

 

※今日もこの後稽古なんですけどね…笑

行く前に書いちゃうヨ!

だって4回分をまとめてって、なんかキリが悪いでしょう?←

 

まず!----------

❤︎嬉し楽しい、初稽古✨

…緊張しました。

皆さんの熱気と真剣な健全な楽しさがあって、もっともっと自由に積極的にいろんなことをトライしていきたい!していこう!と強く思った1日目でした。

 

❤︎2日目✨

配役が決まりました!

自分の役があるって、本当に、嬉しい。

(村上、西村さんの本や演出が好きで出たい出たいと申し上げていたので…いやぁ、好きな演出家からどう見えてるのかというのはさ、それだけでもうなんか。楽しいです)

しかも!皆さん、面白いんだァ🤣

ワクワク。

f:id:murakami_mio30:20181019160724j:image

 

❤︎3日目✨

少し台本に変更があって、さらに立体的に!

自分と重なるところが沢山ある役なので、台詞を読みながら言いながら、色々なことを思い出します。

 

とあるシーンで振り返ったらね

みんなが凄くキラキラしてて…何だか、泣きそうになりました(´,,・ω・,,`) !

 

今まで出会ってくれて自分に影響を与えて下さった全ての人に感謝。

 

そしてこの日は、グワィニャオン メンバーの渡辺利江子さんのお誕生日でした🎂🎊おめでとうございますー!

f:id:murakami_mio30:20181019161208j:image

↑村上、変な顔してるのは…この写真が思いもせず連写だったからです笑

 

 

ちなみにね。

この日の稽古前に、青年座研究所にアピールに伺ったのですが…!

f:id:murakami_mio30:20181019161407j:image

本科にも実習科にも、グワィニャオン ファンが!!💕(((o(*゚▽゚*)o)))

 

久しぶりの稽古場で、久しぶりの方々にお会いして気持ちを新たにしました!

 

---------

短めに3回分をまとめてみましたが…

毎回毎日、想うこと考えること反省すること嬉しいことが!熱気が!!

いつも稽古から帰ると興奮しすぎて、なかなか寝付けないのです。

 

村上、ぺーぺーのぺーで、

反省することも多いのですが…

いや!反省して落ち込む時間も惜しいくらい。(trial and errorは大事だけど)

ってか落ち込んでるヒマあるなら、やろう❗️一杯あるでしょ‼️

そんな日々です。

 

よーし!やるぞー!!

-------------------

チケットが初日と楽日が人気で、12/2(日)12:30は間もなく完売です!

ご予約はお早めに!💕

 

◆次回出演◆

2018年11月28日(水)~12月2日(日)

グワィニャオン本公演

「六月の斬る」

作・演出:西村太佑

 


f:id:murakami_mio30:20181019160641j:image

f:id:murakami_mio30:20181019160639j:image



日清戦争開戦前夜。

新選組のおやじ達が明治の片隅で奔走する!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼村上美緒扱い予約フォーム▼

●CoRichチケット

http://ticket.corich.jp/apply/94337/023/

 


▼お席を指定したい場合はこちら▼

●Confetti

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=48352&

※ご購入時に《村上美緒》を選択してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


【日時】

11月28日(水)19:00

11月29日(木)14:00/19:00

11月30日(金)14:00/19:00

12月  1日(土)14:00/19:00

12月  2日(日)12:30/16:30

※受付開始は開演60分前。開場は開演の30分前です。

 


【場所】

シアターグリーン BIG TREE THEATER  

■豊島区南池袋2-20-4

■03-3983-0644

※駐車スペースはありません。

車・オートバイでのご来館はご遠慮ください。

 

【チケット】

<日時・座席指定・税込>

前売 ¥4,000/当日 ¥4,500

 

【チケット取り扱い】

●Confetti

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=48352&

◎全国のセブンイレブンで事前にチケットを受け取れます。

◎指定エリアの中からお好きな席を選んで購入可能!

◎クレジットカードでのお支払いに対応。

※無料の会員登録が必要です。

※ご購入時に《村上美緒》を選択してください。

※チケット発券後のキャンセル・変更は対応いたしかねます。

 

●CoRichチケット

http://ticket.corich.jp/apply/94337/023/

◎前日までチケットの枚数、日時が変更可能!(残席がある場合に限ります)

◎当日会場でチケット代金をお支払いいただきます。

※お席はお選び頂けません。

 


◯詳細はホームページをご確認ください。

グワィニャオンのHPはこちらから

http://www.guwalinyaon.com/ 

 

 

※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

※当日精算のお客様に限りまして、開演5分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。

※前売券お持ちの場合はお席の確保はいたしますが、開演5分前までに受付をお済ませでないと、指定とは別のお席となる場合がございます。

※受付から客席まで、少し距離がございますため、お時間に余裕を持ってご来場下さいますよう、お願い申し上げます。

※本公演は車いすのままでのご観劇も可能です(一部エリアのみ)。

車いすでご来場の場合は、事前にご連絡をお願い致します。

お座席までスタッフがご案内をいたします。